明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娘紹介その②渓流アイドル岩埜いな

みなさんこんにちは 明月ゼルクです。 最近他のところでもパパって呼ばれるようになりました。 ママはどこ…? ママ募集中です。 さて、今回は娘の一人の岩埜いなちゃんを紹介します。 紹介まだ?って言われたので。 清楚ないわな娘としてVtuber界に遡上致し…

Literal

絶望に縛られても僕らはまた往く 岸田教団&THE明星ロケッツのLiteral Worldめっちゃ好きです。 4月のコラボ予定について少し。 日程不明ですが 学力テスト企画がひとつあります。 私が先生になります。 人数は私含めて8人のコラボと結構大きくなってしまい…

半年を迎えて色々と振り返る

こんばんは、明月ゼルクです。 そういえばデビュー半年を迎えました! ふーむ、そうですね、特に何かできるわけでもないので…。 色々と振り返ってみますね! 長くなるな…。

趣味の話

こんにちは、明月ゼルクです。 最近とてつもなく昼眠い。 私の趣味についてお話をしましょう。 配信中ではよく話してますが。 とりあえず羅列すると ゲーム カラオケ テニス 音楽鑑賞 パチスロ まぁこんなもんですかね! ゲームに関してはスプラトゥーン大好…

Decide

取り返しがつかない事は無数にある 取り返す必要性があるかは別として 心は冷静に判断はCRAZYに、明月ゼルクですどうも。 最近のことについてだらだら書こうかな? と言ってもスパロボばかりしてて申し訳ない! やりたいゲームが沢山ある状態でして。 スーパ…

岸田教団REBOOTツアーFinal

この記事は岸田教団限界オタクの明月ゼルクが書いております。 大体セトリ順に色々と書いてこ。 始まりはREBOOTのCDから ・Decide the essence ・Blood and Emotion この2曲でぶちアガるよね!!!! ブラエモは勇気が貰えるしくっそ名曲だから聴いてくれ。 …

eins

ふと、目が覚める。 午前6時14分。 部屋はいつも通り明るい。 明月ゼルクは寝る時あまり電気を消さないタイプのヒトである。 iPhoneを片手に眠ってしまっていたようだ。 「ああ、またやってしまったな…」 そう呟きながらパソコンへ目をやる。 「Twitterの通…

Ideologie

別に勝算なんていらない成功だって興味はない 気に入らないもの全て勝ち誇ってやるのさ https://youtu.be/O5tXNtdeX4Y 明月ゼルクです。 昨日はコラボありました! https://youtu.be/vc4KRfik5fA 終始うるさいです。 良かったら見てください。 個人的に明日…

replica

選択肢はきっと何万通りもあって でも欲しいのは選べるのはたったひとつ 坂本真綾さんのレプリカいいよね・・・ 私も選択した結果、ココに居るのでしょう。 明月ゼルクです。甘党狼Vtuberやってます。 さて、昨日はコラボがありました! リツイート等で確認…

usually

おはようございます。明月ゼルクです。 読んでほしいような読んで欲しくないようなそんなブログ書いてます。 とりま1点告知。 本日はスプラトゥーンのリグマコラボを行います。 天草らめくんとのコラボです。 良かったら見に来てね。 最近はFF14ハマってます…

Relive

一度だけの人生とはいうけどさ 途中で上手くいかないなんて珍しくはない だから最後まで一度も折れないでいて 立ち続ければそれでいい どうも明月ゼルクです。 ライブレボルトのコラボCDの「BUDDIES」買いました。 キャラデザが獅子神レオナちゃんのママさん…

CROWN PIECE

傷だらけで転がるピエロを 飾ってよ 飾ってよ 道化らしく在りたいんだよ おはようございます。 明月ゼルクです。 最近は暇な時にブログ書くようにしてます。 えらい。 とりあえず最初の一文を岸田教団の曲の歌詞から持ってくる。 ちなみにブログの主旨は好き…

娘紹介① 銀杏アキホ

おはようございます。 社交狼こと明月ゼルクです? さて、今回は娘の紹介ということでね。 なんで娘になったとかは後ほどとして。 まぁ最初はケモ耳勇者こと銀杏アキホちゃんでいきましょう。そうしましょう。 Twitterはこちら→@Icho_Akiho 画像はパクってき…

Plan

皆さんおはようございます。 明月ゼルクです。 最近は朝の暇な時間に書いてもいいなと思えてきました。 ブログではあまりTwitterで呟けないようなことを書いてもいいものだろうか?いいか。 と言ってもそんなことはあまりないんですけどね。 さて、今月のコ…

solo

お題「ひとりの時間の過ごし方」 たまにはお題スロットを使って書いてみようか。 ひとりの時間の過ごし方。 大抵夜はひとりで過ごしております。 配信をチェックしたり動画撮ったりしてますね。 日常的にはそんな感じです。 ただ、昨日はパンドラ様の配信に…

ツイッター調査

記録としてブログに書いておこう。 これです。 良かったらリプくれると嬉しい #なんで私をフォローしたの— 明月ゼルクげーまー甘党狼Vtuber (@akatsuki_zeruku) 2019年3月11日 見た目や肩書 ケモミミ好み甘党、スプラ好きなど 10人 パパ 4人 同期 1人 15人く…

ruler

何かに急かされるように生き急ぐのもいいだろう。 その毎日の度量に値段はつくだろうか? みなさんこんにちは?こんばんは? 明月ゼルクです。 朝1番は暇なのでブログ更新してみてます。 新PCと新マイクに変えて環境が良くなりました。 が、マイクの音がなか…

Sleep walk/Rev.

youtu.be 例えば僕にだって出来ることくらいはあるさ まぁそんなに役に立たないけれど だけどさ それでも 少しでも意味があるように こんばんみ 明月ゼルクです。 今回は岸田教団&THE明星ロケッツのSleep walkを。 歌詞の好きな部分を書き出しました。 今は…

明月ゼルクのプロフィール/2月28日

みなさんこんばんみ 明月ゼルクです。 今年も早いもので3月になりました。 あっという間の2か月。 色々とあった2か月・・・。 そうそう自分のプロフィールあんまり公開してなかったなと思って。 補足入れようかと。 Vtuber図鑑は見やすさ重視でシンプルに。 種…