明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Vtuberの配信のお手伝いしてる話

皆さんこんばんみ! 明月ゼルクと申します。 ふと最近何してたかな~と考えると他のVtuberさんのお手伝いを結構してるなぁと感じまして。 ケモ耳勇者さんとか。 なんでそういうことしてるの?って自問自答?したんです。 結論で言えば教えるのが好きとか手伝…

コラボしました~!横井bit子さんところとぶいらいぶと甘味仲間!

みなさんこんばんみ! 甘党狼の明月ゼルクです! 最近特に寒くなりましたね。 甘いココアが美味しくなりました。 まぁココアはいつでも美味しいんですけど! 最近飲んだ飲み物の中ではローソンのゴディバチョコレートドリンクがめちゃくちゃ美味しかったです…

スマブラ発売!!

みなさんこんば・・・おはよう? 明るい月のゼルクさんこと明月ゼルクです。 中途半端に目が覚めたのでブログ書きました。 さて。 今週の予定も貼っておきます。 というわけで?おはようございます!げつげつげつようび!予定書いておきます。12月10日(月)21時…

12月になってました

みなさんこんばんみ いつの間にか12月になってしまいました。 デビューして2か月ほどが過ぎましたね!! 今週の予定貼っておきます。 甘党狼の予定表12月3日(月)配信するかも12月4日(火)✕12月5日(水)コラボ有12月6日(木)予定なし12月7日(金)スマブラ12月8日(…