明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

推し方について

割と真面目な記事? 先日のパンドラ様の配信にて凄く良い言葉をくださっていましたので自分の考えを書いておきます。 【占配信】マシュマロにもらった相談を占いで解決! こちら26分くらいから~ これをふまえた上でのお話です。見てくださいね。

雑記 2019年1月版その2

今回のカップリング大会のアピール動画です。お納めください。詠唱してます。 pic.twitter.com/O6JFpBkgMA— 明月ゼルク@げーまー甘党狼Vtuber (@akatsuki_zeruku) 2019年1月20日 とりあえず見ておいてくれ みなさんこんばんわ 本日はvtuber postさんのコラボ…

雑記 2019年1月版

どうも~明月ゼルクです! 最近書いてなかったので何か書きたいと思って無計画で書いてます。 とりあえず日程表を作りました! 配信日程表で~す!良かったら来れる時に来て欲しいです!コラボ配信多めです。つよつよです。素敵なイラストは原田さきのすけさ…

最近の活動 2019/01/09

皆さんこんばんみ! 最近はよく他の方の配信に顔を出しております。 コラボではなく凸待ちのほうです。 凸待ち、流星群メンバーの方のほうには パンドラ様、ことねちゃん、小夜ちゃん、すずちゃん 4名の方の凸待ちに参加させていただきました。 その前には …

先日の流星群コラボのメモ

おはようございます 寒さで目が覚めました。寒い・・・。 そういえばコラボに用意した資料というかメモがあったので。 見てる人にオマケで貼っておきます。 本当はお互いに4人紹介してそれぞれ語るって感じだったのですが。 いや~みんな語りたくなっちゃいます…

鼓乃衛ケイキくんとコラボ! 🌟流星群プロジェクト🌟編①

皆さんこんばんみ! 甘党ゲーマー狼の明月ゼルクと申します。 1月5日!!!!ついにやりたいコラボが実現しました!!!!!! 【僕らの推しがたり】Vtuber100体プロジェクトを語りたい!! #1 こちらご覧いただければ幸いです。 所属Vtuber様方に反応頂きとて…