明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手札が詰る今日この頃

おはようございます。 明月です。 ここ最近は色々と忙しいこともあり色々とチェックができていませんね。ごめんね。 最近ちょっと反省しなければいけないことは、絡み方がダメかな〜とか思ってます。 恐らく多分大丈夫だと思って絡んでおりますが、人によっ…

人と仲良くなる時に気になること➕その他

10月22日の12時35分。 お暇な午後の昼下がりです。 こんにちは。明月です。 ブログの補足とかしようかな、どうしようかなと思い書き始めてるところ。 ちなみに結構な人に見られてたらしいです。 いつも適当に書いてる?ので50閲覧数行くかどうかってところな…

最近の感想と男性Vと

こんばんは。 明月ゼルクです。 最近のツイッターの流れを見て色々と感じることはありますよね。 僕も呟きたくなる時はありますが、見たい人だけ見たいように、ブログにしておけば興味がある人だけ見るものじゃないかなと思って書いてます。 こういうの見た…

やること

明月ゼルクです。 おはようございます。 最近考えてることというか。 今後の事というか。 どういう風な活動をしていくかってのも考えてますが。 コラボ実況動画やりたいんですよね。 字幕とかつけて。 2人くらいでやるやつ。 ニコニコ動画等に投稿できるよう…

Twitterのフォローとかの話

おはようございます。 明月です。 先日フォローの整理を行いました。 1200人もフォローしてたら見れないです。 リストを使えばいいと言う人もいるかもしれませんが、色々な情報を見たいのでなるべくフォローしてる人は見たいものです。 気になる人は非公開リ…

最近何してる?/イリアム誰見てる?

おはようございます 明月です。 最近してることは何だろうかな〜と考えていましたが。 いつも通り新人ちゃんの見守りとかしております。 あとはゲームをそこそこ。 ここ1週間はあんまりできてないかも。 モンハンもきちんと進めてRTAできるレベルに持ってい…