明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

企画に向けて

おはようございます! 昨日告知の方がようやく出せました! 5月2日の20時!テスト企画! 動画の方もかっこよかったですよね。 僕が作った訳では無いので・・・どこかで名前載せたいけどどうしたもんかなと考えてます。 一昨日こんなの出来ましたと連絡が来た…

くもり雨

おはようございます! 明月ゼルクでふ。 眠い・・・。 やりたいことは無数にありすぎて時間が欲しい。 動画とか作りたいなって思ってるけどついつい配信に走ってしまう。楽だからね。 歌ってみたとかやりたいんだが・・・ちゃんとMIXしたやつ。 ただ自分に合…

4/22

おはようございます。 明月ゼルクです。 休日はゲームをしてるせいでTwitter浮上率が低いゼルクです。 今週は思いっきりゲームしたかなって思います。 最近特にAPEXをやっていますが、ちょっとずつ上達してるんじゃないかなって思います。 キル数も重ねてい…

Last spell

桜も散ってしまったなぁ。 と呟いてました。 昨日の話は急すぎるもんだね。 水無月ツユちゃんと三里みくりちゃんの引退。 ツユちゃんはよく見守っていたので頑張ってるなって感じの印象で。 お歌聴けなくなってしまうのかぁと・・・。 みくりんは結構ゲーマ…

word

おはようございます。 明月ゼルクです! 最近お友達も増えつつ楽しい日々が続いていいなって思ってます。 でもやっぱこう見えても色々と考えてることもあるんですよ。 寝る前によく考えることなんだけど、自分の選択は正しかっただろうかもっとべつにやれる…

4-15

おはようございます。 明月ゼルクです。 MeChu入ってみました。 場所は言わずもがな。 とりあえずチャット機能については発言のみできるだけで取消などはできないっぽいですね 何かこう色々話ができればいいんですけどね。 逆に乗っ取りを・・・!? 怒られ…

Time

明月ゼルクです。 最近時間について色々と考えてます。 例えば仕事をしている人の自由な時間はどれくらいあるのか? 私の場合で言えば平日は最短で19時から自由な時間が使えます。 24時に就寝と考えると5時間は自由ですね。 その時間をどう振り分けるか? 自…

LIFE

おはようございます! 明月ゼルクです。 ブログネタが欲しい今日この頃。 朝に書く時は日記的なものが多いです。 昨日は体調が死んでました。 配信前まで何ともなかったんですけども、急に歯痛が起きてしまいまして。 たぶん歯痛で寝れなかったせいかなと思…

〇△✕

おはようございます! 明月ゼルクです。 ある程度はTwitterで呟くけどこっちでは呟きにくいものをなんかこう書いてます。 まぁ定期的に見てる人は限られてると思うので。 来週にはコラボ決まりそうです。 と同時にもう1つ大きめ?のやつちゃんと発表ができそ…

雑記

おはようございます。 明月ゼルクです。 土日はのんびり過ごしておりました。 コラボに誘いたいけどなかなか難しいなぁと最近思うところ。 ゲームコラボであればどんなゲームでやるか考えなきゃだし。 やはりトークコラボの方が楽でしょうか? 色々と仲良く…

小話

おはようございます。 明月ゼルクです。 ブラフかまして生きるのが得意です(?) 今企画の準備を進めております。 採点をしております。 これがなかなか時間がかかることかかること。 まぁでもね、しっかりやっていきたいなって。 コノハちゃんとかのツイート…

overdose

https://youtu.be/d_tb8KH_auY お気に入りのBGMです。 皆さんおはようさん! 明月ゼルクです。 最近ガチャ運が良いのでソシャゲのモチベが上がってます。 昨日は打ち合わせを主にしてました。 結構見せ方とか考えなければいけないので頑張ります。 あと一つ…

redo

おはようございます! 明月ゼルクです。 特に書くネタはないんですけど。 リゼロ見てた理由なんですがね、スロットを打ちまして。 エンディング見れました! 最終話のエミリアへの告白シーン見たら久しぶりに見返したくなりました。 いや~面白いですね。こ…