明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

CROWN PIECE

傷だらけで転がるピエロを
飾ってよ 飾ってよ 道化らしく在りたいんだよ

 

おはようございます。

明月ゼルクです。

最近は暇な時にブログ書くようにしてます。

えらい。

とりあえず最初の一文を岸田教団の曲の歌詞から持ってくる。

ちなみにブログの主旨は好きな時に好きなことを書いたりするので不定期に更新してるんですけどね。

 

さて、最近のマイブームというか。

 

FF14の麻雀面白いです。

いやなんていうか普通に麻雀ですね!!!

先日ういういが配信してた時に行けなかったのが悔やまれる。

視聴者参加型したら来るだろうか?

麻雀の腕前はそこそこです。

 

すいません見栄はりました役とか分かるくらいです。

 

 

IRIAMの方も少し見ております。

どんな感じでやってるのかなーみたいな。

情報収集大事。

パウレさんところ見に行ってます。

考えをしっかり持ってるんだな・・・ほほぅ・・・という感じで見ております。

純粋に可愛い。

 

動画撮影怠っております。

自己紹介のリニューアル

マイクの音質の違い

を撮ろう撮ろう思ってるんですけどなかなか!

やはりズルズルとゲームに行ってしまう・・・。

 

ホワイトデー企画応募したんですけど載らなかったな…。

推しで言ってくれる人もまだまだ少ないなぁ。

そのための努力もしなければ。

 

自分は何かに特化したヒトってわけじゃないと自分で分かっています。

だからこそ他の人に頼っていくことをしていきたい。