明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

Relive

一度だけの人生とはいうけどさ

途中で上手くいかないなんて珍しくはない

だから最後まで一度も折れないでいて

立ち続ければそれでいい

 

どうも明月ゼルクです。

ライブレボルトのコラボCDの「BUDDIES」買いました。

f:id:akatukizeruku:20190318064504j:image

キャラデザが獅子神レオナちゃんのママさんなんだなぁ。

 

岸田教団目当てで買ったんですよ。

いやくっそカッコイイ。

上の歌詞の部分もいいけど

「全てを肯定しよう  頂点を掴むその時のために」

このワードのパワー半端ない。

ほんと聴いて欲しい。

ちなみにライブレボルトのこと全然知らないので少し調べようかと思います。

 

 

まぁVtuberでもなんでも同じです。

ちょっとした事で挫けることもあるかもしれない。

自分の無力さに絶望するかもしれない。

それでも自分の芯の部分が折れなきゃなんとかなると思います。

立ち続けた方が勝ち、そういうもんです。

 

 

嬉しかったこと1つ。

f:id:akatukizeruku:20190318065117j:image

フォロー嬉しい。

しかし男性Vに関してはコロン配信者しかフォローは・・・あれ?

大丈夫かな?

と思い話題に触れておりません。

ただめっちゃ嬉しいことは報告しておきます。

 

私もそろそろ同じ舞台に立ってみせたい。