明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

usually

おはようございます。明月ゼルクです。

読んでほしいような読んで欲しくないようなそんなブログ書いてます。

とりま1点告知。

本日はスプラトゥーンのリグマコラボを行います。

f:id:akatukizeruku:20190319065515j:image

天草らめくんとのコラボです。

良かったら見に来てね。

 

最近はFF14ハマってます。

いや~やり始めると夢中になってしまう。

今現在はモンクLv34 ストーリーはタイタンのところですね。

サクッと進んでいきたいと思います。

ちなみにRev.の琴月てとちゃんと小此木ういちゃんがだいたい同じ進行度っぽいです。

いつもよく会ってつつかれたりはたかれます。

ワンチャンどこかのダンジョンで同じになりそう。

昔もプレイしてたんですけど、そのアカウント忘れちゃって・・・また一からやってる感じです。

Lv50になったら赤魔やろうかな、モンクのままでもいいんだけど。

 

話は変わりますが。

自分のスタンスなんですけど、Vの人とは割と最初から仲良くなれるというか、そんな感じでやってるのかなーとか思ってます。

それでも距離感とかに悩みますね。

視聴者とか見に来てくれてるひとにはぐいぐい友達感覚で話すんですけど。

Vの友達を増やすにはやはりTwitterで絡みつつ放送を見に行くとかが1番だとは思うんですよね。

ただ少し絡まなくなるとすぐに距離ができてしまう。

あ、自分は友達だと思っても相手はそんなに…みたいなことを感じてしまうことも。

なかなか、難しい。

なんていうかそういうのを1度感じてしまうと臆病になってしまいますよね。

だけども自分から行かなくては!!!友達は作れない!!!

頑張りたい所存でございます。