明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

娘紹介その②渓流アイドル岩埜いな

みなさんこんにちは

明月ゼルクです。

最近他のところでもパパって呼ばれるようになりました。

ママはどこ…?

ママ募集中です。

 

 

さて、今回は娘の一人の岩埜いなちゃんを紹介します。

紹介まだ?って言われたので。

清楚ないわな娘としてVtuber界に遡上致しました、岩埜 伊那(いわの いな)

渓流アイドル目指して日々精進しているそうです。

決して清楚ではない

f:id:akatukizeruku:20190331142921j:plain

Youtubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UC21kFbD7byARmZ-oCmyuq5Q?sub_confirmation=1

Twitter

https://twitter.com/iwano_ina

現在主に活動しているプラットフォームはYoutubeですね。

 

 

Twitterの活動においてはかなりフレンドリーな子です。

色んな人にあいさつしたり、丁寧にリプライを返したりしてるイメージです。

フォロワーも2000人を超えていますし個人的には凄いなと思う娘です。

まぁでも暇なときはツイッターにおるなって感じで一番気軽に絡みに行ってると思います。

僕が唯一殴り合いのようなリプをする相手ですね

 

YouTubeの活動において

配信も多いですが動画のほうもたくさん出しております。


【桧原湖】ワカサギを釣って食べてみよう!【釣り解説/女性Vtuber】

このように一般のVtuberと変わったジャンルを投稿していたりしてます。

個人的にはお菓子を作る動画が好きですね。

先日歌動画も出しております。


【歌ってみた】モザイクロール -DECO*27(Covered by 岩埜いな)【VTuber】

サビの部分が好きですね。一度聞いてみてください。

その他色々と動画があるので、良かったらチャンネルのほうを覗いてみてください。

 

 

配信のほうに関してはゲリラもあったりして、アーカイブが残らない配信が多いです。

色々な理由で残りません。著作権的な

コメントは全部読み上げたいタイプなので丁寧に拾ってくれます。

視聴者との一体感があるので楽しい配信です。

良かったらフォローしてみてみましょう。

よく私も行きます。

 

仲の良いVtuberとして先日紹介した銀杏アキホちゃんが挙げられます。

先日オフコラボをするほど仲良しです。

また、SAI組として桜咲ちゃん、銀杏アキホちゃん、岩埜いなちゃんのトリオで配信も行うことも。

金曜日は定期配信として白雪みちるちゃんと定期ラジオの白魚らじおを始めてますね。


【第三回】白魚らじお【いなちる】

こちらアーカイブもありますので見てみてね。

 

私自身はアキホちゃん経由で知り合いましたが、何故かなんか仲良くなりました。

ほんとフレンドリーに接してくれるところが良いところだと思いますね。

今後とも仲良くしていきたいなと思いますね。

 

コラボ案件一つありますし、近々発表していきたいなと思います。