明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

replica

選択肢はきっと何万通りもあって

でも欲しいのは選べるのはたったひとつ

坂本真綾さんのレプリカいいよね・・・😌

私も選択した結果、ココに居るのでしょう。

 

 

明月ゼルクです。甘党狼Vtuberやってます。

さて、昨日はコラボがありました!

リツイート等で確認いただければ幸いです。

楽しくプレイ出来ました🤞

f:id:akatukizeruku:20190320065101j:image

文字無しバージョン。

壁紙に使える良い感じの絵です。

原田さきのすけさんに描いていただきました。

最近すごくお世話になってる気がする。

個人的には依頼かけて描いてもらいたい・・・。

 

昨日は僕の母上と同じ狼ちゃんの氷柱木トアちゃんの配信ありました。

ヘビーゲーマーでした。親近感。

 

 

あと昨日はヒヤヒヤしてました。

分かる人には分かるでしょう。

結果的に仲直り出来てたようで安心はしましたね。

くれなちゃんはああ見えて?わかりやすいので凹む時はすぐ凹むでしょう。たぶん。

先日の厳しめのマロに画像付きで出してた分もなんとなくそうかなと思ったら後で本音言ってましたし。私もフォロー的にリプ送りましたし。

 

オトちゃんはやはりゲーマーとして心情がわかるなって最近感じますね。

自身も大会を目指してゲームプレイをしていた時期もありますし。

どれにどれだけ時間を配分して~って考えると色んなゲームに手を出すのが難しいですから。

Vライバーとして配信もしなければだし。

個人的にはオーバーウォッチ一緒にプレイできたら楽しいだろうな〜!

 

ピリコの配信にて

通知オンにしないでとか言われました。

してないんだよなぁ…🤔

自分からボロを出すピリコはやはり面白い😏

ちゃんと人のことを考えれる良い子でもあるんですけどね。

 

最近はRev.ばかり見てるのでRev.の話しかしないなゼルク。

もう少し語ると最近の癒しはういういな気がする。かわいい。

あとメープルをそろそろいじりたい。