明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

solo

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

たまにはお題スロットを使って書いてみようか。

ひとりの時間の過ごし方。

 

大抵夜はひとりで過ごしております。

配信をチェックしたり動画撮ったりしてますね。

日常的にはそんな感じです。

 

ただ、昨日はパンドラ様の配信に参加してるような感じで面白い日だったなって感じます。

あれほど圧が強く来るVライバーさんはパンドラ様以外いないなと。

 

もしかしたらパンドラ様の当たり強いなとか思われる方がいるかもしれませんが。

まぁ仲は良いんですよ、たぶん。パンドラ様も仲良いと思ってるからなんです。たぶん。おそらく。

なので絡んでたらいつも通りやってんなって思ってください。

いつか話せる機会があればひとつ確かめたいことが・・・。

 

ちなみに出掛ける時は一人が気楽だなって思うタイプです。

のんびりと甘いものを探索したり、自由に時間が使えるのが好きです。

 

ただ、ライブとかは1人だと寂しいなって感じます。

ライブを楽しんだあとの高揚感を共有できる友達がいないので。

 

ちなみに三月後半に岸田教団&THE明星ロケッツのライブ行ってきます。