明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

Decide

取り返しがつかない事は無数にある
取り返す必要性があるかは別として

心は冷静に判断はCRAZYに、明月ゼルクですどうも。

 

最近のことについてだらだら書こうかな?

と言ってもスパロボばかりしてて申し訳ない!

 

やりたいゲームが沢山ある状態でして。

 

スーパーロボット大戦T

チョコボの不思議なダンジョンエブリバディ

スプラトゥーン

ファイナルファンタジー14

spellbreak

APEX

 

スパロボを除いて配信ができるので、サクッとスパロボをクリアしてほかのゲームを配信しながらやろうかと思ってます。

ただスパロボも2周目じゃないとトゥルーいけないとかなったらめんどいのでとりあえずクリアしようかなと思います。

 

チョコボの不思議なダンジョンはまったりしてるので雑談しながらやりたいな。

もうちょっと人が集まらないかなー🤔

集客力が低い自分・・・😇

 

しっかり予定を出せばいいんですけどね。

なかなかの気分屋なので😇

 

そうそう

お馴染みRev.の話題でも。

先日のピリコメープルのとうらぶの時とかゼルクちん入ってくる?とか言ってくれたメープルはいい子。

あやつは分かってらっしゃる。うむ。心でもうマブダチレベル。

 

Rev.ちゃんの凸企画ありましたね。

VtuberZEROさんとやるそうで。

Rev.ちゃんを通じてメンバーとコラボ案件もあるかもよ~とか言ってましたが、個人的には色々とお話をしてみたいという感じで応募してみました。

もし抽選等で受かったら質問したいことをまとめておこう。

こういう感じに話せるチャンスってのはなかなかないので、やってみようと。

凸でうまくできないかもという不安もありますが、とりあえずやってみよう精神で。

 

もしかしたら記事にと言われておりますが、私の事を書くには難しいかな?取り柄が人柄の良さとかそんな感じ🤔

 

記事にして貰えるなら今度私が先生をやる学力テスト企画を宣伝してもらいたいね。

まだ日程を擦り合わせてる段階ですけどね。

参加者は新進気鋭な子ばかり!6人!

盛り上がってくれると思うので、進行等かなり練ってます。

今はそれに集中し、やっていこう。

やるしかない。