明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

行雲流水

おはようございます。 明月です。 書くネタがなかなかないなと思いつつ何か書いておこうと思ってブログを開いている所存でございます。 Vtuber業界(?)問題も沢山ありますね。 Vのお母さんにあたる方の問題とか。 私が苦労したんでね、なかなか。 500人記念…

こんな夜だって悪くないよね?

こんばんは。 明月ゼルク、唐突に思ったことを書くブログです。 どうも。 先日チャンネル登録者500人突破したばかりですが、もう517人になってました。 なんかペースが上がった気がする。 気のせいかな?どうかな?どうなんだろう? 天気の子をいまさら観に…

チャンネル登録者500人突破!

おはようございます。 明月です。 Vtuberを始めた時に立てた目標を達成することができました。 ついに。 登録者!! 500人突破しました!! ここまで来るのに11ヵ月かかりました。 長かったような短かったような。 私がVtuberの活動をしている理由は誰かの暇…

8/19

おはようございます。 明月です。 先週はコラボがたくさん入ってまして。 今週はゆっくりでき…できるか? 企画しているものがありまして、それに追われることになりそうです。 今日で決まっているコラボは終わりますが、再度決まりそうなコラボもあるので。 …

花と風と

おはようございます。 明月ゼルクです。 日々の流れが早く感じます。 最近はコラボ続きです。 僕はやれる時にやりたいタイプなので詰めていってしまい…。 今週は5日間連続ですね。 イリスさんには負担かけてしまう 昨日コラボしたイリスさん。可愛いですよ…

ふつーの日記

コミケレポート 日曜日 当日ご飯食べる予定の人が病気によりキャンセル 暇ができたのでコミケにGO!! Raptさんのアクキーとてるてる法師さんの本をGET! その後喫茶店にて2時間暇を潰す。 自遊空間池袋ROSA店に行く。 完全個室部屋はなかなかよか…

88

おはようございます。 明月ゼルクです。 なんとなく眠れない夜が続きますね。 最近反省点があることが多いです。 相手にとってお世辞で言ったことを本気で受け取るみたいなことがあって反省したり。 積極性がないことを言われたり。 配信に関しても、ここで…

最近の動向

こんばんは。 明月ゼルクです。 最近の私の活動としては、やはりIRIAMの人と絡むことが多いですね。 逆にVtuberと絡んでないのでそこら辺どうにかしたいんですけど、なかなかうまく絡めてない気がします。 ん~…挨拶とかしていくべきなんだろうけど、なかなか…