明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

Plan

皆さんおはようございます。

明月ゼルクです。

最近は朝の暇な時間に書いてもいいなと思えてきました。

ブログではあまりTwitterで呟けないようなことを書いてもいいものだろうか?いいか。

 

と言ってもそんなことはあまりないんですけどね。

 

さて、今月のコラボの予定ですが。

17日の日曜

21日の木曜

この二日くらいでした。

あと一件は日にちが決まり次第。

自身の知名度を上げるためにガンガンと外交していかなければ。

 

スプラトゥーンのコラボしたいな~🤔

なんだかんだでスプラトゥーンに戻ってきてしまうスプラプレイヤーの鑑のゼルクです?

リグマのコラボの場合負け続けたりするとギスる可能性が・・・あるかな?ないかな?

個人的には負けてもあの場面惜しかったなーとかで語っていきたい。

負けてもね、リグマなんでね。

プラベ開けるくらいの人数でやるのもいいけど、調節大変そうだしなぁ🤔

 

PUBGの最協決定戦

一応チーム決定しております。

練習しないとなぁ・・・誰か基礎を叩き込んで欲しい。

抽選に受かるかどうか分からないけど🤔

 

さて、こんなもんかな?

昨今のV界隈、トレパクだったりにじさ〇じの新人の即解雇だったり色々とありますが。

身の回りの人達に何も無ければいいかなって思ってしまいます。特に娘達とか。

あ、娘達の紹介の記事今度書こう。

 

まぁ、そんなこんなでね、元気に頑張っていきましょう。