明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

ruler

何かに急かされるように生き急ぐのもいいだろう。

その毎日の度量に値段はつくだろうか?

 

 

みなさんこんにちは?こんばんは?

明月ゼルクです。

朝1番は暇なのでブログ更新してみてます。

 

新PCと新マイクに変えて環境が良くなりました。

が、マイクの音がなかなか・・・。

先日の突発コラボのやつは若干音が小さかったかなと。

テスト配信もしましたが・・・マイク位置の調整をしていかなければ。

 

予定表作る作る言って作ってないのすまねぇ・・・。

 

ちなみにお知らせとして

娘達とのコラボ一件やる予定です。日付未定。

大きいお知らせがもしかしたらできるかもしれない。かもしれない。できたらいいな!!

 

 

まぁ、こんな感じでね、ちょくちょく更新していきます。

 

追記

先日の記事について

意外とRev.メンバーに見られていたという事実・・・。

ピリコ見てるのにはびっくりした!!

まぁタイトルにつけてなければ見に来ないでしょう!!

 

個人的に気掛かりなのはメイメイとユーリちゃんかなーお二人とも忙しそう。大丈夫かな?

もしも見てる人で時間が空いてたらお二人が配信してたら見に行ってくれ🙏

 

まなみちゃんとメープルの配信を密かに待ってるんだ・・・へへ・・・。

 

追記の追記

旗を掲げるヒトになりてぇなという意味でタイトルをrulerにしたのに何も書いてない件

まぁ、なんだ。

なんかこうリーダー的なものになれたらいいなって思う。

診断とかでもリーダーシップあるみたいなのでてたし。

自分から動いていきたい。