明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の進捗

こんばんぜるく~ 新しく挨拶を考えました。 嘘です。 明月ゼルクです。 最近のことについて少し色々と。 ちなみにこれ見てみて、良くできてると思わない? あ、はい。 最近は特にスプラトゥーンに力を入れています。 なんでかと言いますと。 ゲーマーという…

Vtuber始めるまでに必要なやつ

Vtuberを始めるのには何が必要なのか。 まぁ基本的な設備というか機材はある程度必要になってくるかなと思います。 ・パソコン ゲーム配信をするのであればある程度つよつよPCが必要になるかも。 FaceRigを併用して配信をすると結構重くなっちゃうので。 個…

お誕生日配信ありがとう!!

こんばんみ! 明月ゼルクです! 2月15日は誕生日でした! 誕生日プレゼントはチャンネル登録でお願いします!お願いします! www.youtube.com そしてアーカイブはこちらになります! 動いているゼルクを見たい方はこちらをご覧ください。 [誕生日会]甘党狼の…

誕生日とコラボのお知らせ

こんばんは~! 明月ゼルクです!最近打つ時にめいげつって打ってますがあかつきって読みます。 辞書登録してない・・・。 本題の誕生日とコラボのお知らせ 誕生日は2月15日です。来い 来週の金曜日ですね。 凸配信にしようかと思ってます。 が、ある程度来…

2月の目標

こんばんは、明月ゼルクです。 2月になったので最初の記事でも書きましょうかと。 まぁこのブログをがっつり見てる人は少ないと思いますので好き勝手に書いてます( とりあえずおすすめの岸田教団の曲をですね・・・。 01 岸田教団&THE明星ロケッツ - ただ凛と…