明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コロン参加!!

明月ゼルクです。 ついに コロンに参加できました! 【お知らせ】この度colon:さんに参加させて頂くことになりました!これを機に僕を知っていただけたら嬉しいです!Colon:でゲーム配信他に色々やっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!!拡散…

最近の活動

皆さんこんばんは 明月ゼルクです。 最近の活動としてRPG系のゲーム配信をはじめてみました。 クライスタの実況です。 ストーリーが凄く好きなので戦闘は軽く飛ばしてストーリーを中心に見てました。 [CRYSTAR]涙に意味はあるのだろうか?#1[甘党狼] パー…

配信

明月ゼルクです。 最近めっちゃ配信頑張っております。 頑張ってるように見えるでしょうか? 本当は考えないように、とりあえずやってたりします。 配信してない時は色々と考えながら過ごしております。 ふと、自分に意味があるのだろうかと考えることがあり…

おはようございます。 明月ゼルクです。 たまにはおすすめ動画でも。 https://youtu.be/UHrxe47jM9g 月雲メイムさんと月雲シイムさんが歌ってる「心臓と絡繰」ですね。 僕自身ちょっと前まで花譜さんの曲をあまり聴いたことがなくて、先日iTunesで配信されてた…

明月ゼルクです。 おはこんにちばんわ! 土日の配信は色々と暴露的な感じで大変でした。 晒されるとまずいというか、まぁ、仲が良い証拠というか・・・。 神回と言われるくらいなので大丈夫だと思います。 ダメだったらアーカイブ消すしな!!! 配信では結…

6月1日

おはようございます。 明月ゼルクです。 6月に入りました。 もう6月です。 最近は配信頑張っております。 毎日でも続けたらいいかなって。続けることは大事なんだ。 昨日は体調の面もあってやりませんでした。 目が霞むほどの不良でした。今は大丈夫。 妹の…