明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

Literal

絶望に縛られても僕らはまた往く

岸田教団&THE明星ロケッツのLiteral Worldめっちゃ好きです。

 

4月のコラボ予定について少し。

 

日程不明ですが

学力テスト企画がひとつあります。

私が先生になります。

人数は私含めて8人のコラボと結構大きくなってしまいました。

若干自分のワガママを入れて増やしてしまいましたが・・・許してくれ。

ただメンバーは全員女の子なので見に来る人も多いんじゃないでしょうか?たぶん。

 

もう一個はシャロロと考えてるマリカ企画。

色々と誘って人数増やしたコラボにしたいと思います。

 

んで最後にZIG語り。ケイキくんとです。

さて、今回は誰について語ろうか?

僕はRev.について語るしかなさそう(

全員の配信見てるんでね!!でね!!

一個企ててることあるけどできないかなーどうかなー

 

ってな感じでね、4月頑張りたいと思いマンモス