明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

明月ゼルクのプロフィール/2月28日

みなさんこんばんみ

明月ゼルクです。

今年も早いもので3月になりました。

あっという間の2か月。

色々とあった2か月・・・。

 

そうそう自分のプロフィールあんまり公開してなかったなと思って。

補足入れようかと。

Vtuber図鑑は見やすさ重視でシンプルに。

f:id:akatukizeruku:20190301004758p:plain

種族の獣人種について

ノゲノラの獣人種(ワービースト)を意識。

初期の構想では血壊みたいな感じで覚醒できないかなとか色々と考えてました。

魔眼を持つことで表情の幅を増やしつつそれっぽくしました。

今後できれば更に・・・。

 

生息地

一応魔界の住人。

魔界から人里に降りておやつ食ってると思ってください。

甘い物は世界を救う。

 

危険度

本気モードの時とか対人戦では危ない。

 

その他

基本的にゲームにおいても近接戦を好む。脳筋思考。

できればロボットに乗りたい。

任天堂好き。

中国拳法は劈掛拳を使いたい(願望)

 

まぁこんなもんですかね!

 

 

 

 2月28日。

 

色々な方がまた卒業されました。

一度コラボした神谷みあさん。

なんとなく察していましたが・・・これからも一緒に遊べればいいなって思ってました。

でもそれが叶わないと考えるとすごく寂しい気持ちになりました。

 

月海ましろちゃん。

実は私がデビューしてから初めのほうにできた友達なんです。

イーブイが大好きで、僕もエーフィが一番好きなんですけど、ブイズ好きだし親近感がありまして・・・。

時々配信も見に行っておりました。

今後もしかしたら一緒に遊べたらとかも思ってました。

でもやっぱりなんとなーく、なんとなーく察してました。

たくさん卒業される方の中で一番僕は悲しい気持ちになりました。

 

 

最近は引退します、休止します。っていうVtuberさんが多いんですけど。

自分の周りには今までなかったので。

いざ自分の周りで起こると寂しいなって思いました。

正直言えば今日は一日落ち込んでたかもしれないです。

 

ただ二人とも今後の活躍を見守ってますと言ってくれたんです。

だから少しでも活躍してみせたいなって思いました。

少しでも。わずかでも。

頑張りたい。