明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

娘紹介① 銀杏アキホ

おはようございます。

社交狼こと明月ゼルクです?

 

さて、今回は娘の紹介ということでね。

なんで娘になったとかは後ほどとして。

 

まぁ最初はケモ耳勇者こと銀杏アキホちゃんでいきましょう。そうしましょう。

Twitterはこちら→@Icho_Akiho 

f:id:akatukizeruku:20190314071011j:image

画像はパクってきました。たぶん大丈夫。

 

母上は依田橋先生です(@Yodabashi_ex )

私もリニューアルする時に依頼しました!

 

 

配信のスタイルはお供(視聴者)と一緒に歩んでいく元気な女の子です。

日々色んなことに挑戦して行っております。

ゲームも大好きで視聴者参加型も行っていたり。

お絵描きも好きですね!

ホラゲは苦手らしいです。

先日のコラボの時はひっついてましたね・・・。

あと漢字がよわよわです。

以前アキホちゃんがTwitterに上げてた漢字テストの動画を見るのオススメです。甘々採点。

個人的には書き順も違うと突っ込みたい。

 

ちなみに仲良くなったきっかけはキャプボの繋ぎ方を教えた時ですかね🤔

あとは悩んでることにアドバイスをしてみたりと。

お世話してたらいつしかパパと呼ばれるように・・・。

ちなみにゲームの方では師匠と呼ばれています。

 

最近は17というライブ配信サイトで頑張ってます。ぜひ見に行って欲しいです。

不定期に紹介していこ。