明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

岸田教団REBOOTツアーFinal

この記事は岸田教団限界オタクの明月ゼルクが書いております。

大体セトリ順に色々と書いてこ。

 

始まりはREBOOTのCDから

・Decide the essence

・Blood and Emotion

この2曲でぶちアガるよね!!!!

ブラエモは勇気が貰えるしくっそ名曲だから聴いてくれ。

 

ストライク・ザ・ブラッド

天鏡のアルデラミン

・3 seconds rule

三秒ルール!!!!!!

は~好き。失恋の曲だけどさ。

んでトークにて昔から順々に振り返るとかで昔の曲に。

 

・ただ凛として

・クリアレイン

ただ凛としては神。

Fateの凛がモチーフの曲なのでめちゃんこ聴いてくれ。

まじで良い。

んで、セブンスワールドのターン。

 

・セブンスワールド

・感情 in the black

・群青

全部がええんよセブンスワールドも!

群青とか特にいいっすよ!!おすすめ!

淡い恋心というかなんかそういうの思い出す。

 

・コノハ

・Literal world

・暁を映して

コノハ!!これも初めて!!

聴けるとは思わないもん!

リテラルワールドもいいよなぁ!

 

・Hack&Slash

定番のハクスラ。最強。

 

・七色シューティングスター

ライブで初めてやったんじゃないか???

やばくない???

岸田教団が初めて作った曲を再起動のための最初の一手ということでやったらしいけど!!

ま〜!エモい!

「いつか見た流れ星を 僕は 今も覚えてるよ
希望より綺麗に輝く かけがえのない星を
無限に広がる この夜空に 僕は思いを馳せる
夢の果てまで 届くといいな 七色シューティングスター」

この歌詞よ!!!好き!!!

 

・LIVE MY LIFE(アコースティックver)

エモすぎて涙でそうになった。

Vtuberにオススメしたい曲ナンバーワンだわ…。

 

・ストレイ

シリウス

アニソンコーナー。

ストレイはちょうどピリコと話してたから「お!」ってなったな!

 

・Reboot:RAVEN

・stratus rains

・Cord:Thinker

締めはREBOOT曲!

ライブでは初めて聞いたので熱いね!!

いやーたまらん!

 

アンコール

・GATE

・星空ロジック

GATEはみんなで歌える曲!

そして変わらず締めは星空ロジック!!

星空ロジックで会場全体が明るくなったのは凄く好きな演出だったな!

たまらん!

飛び跳ねまくった!!

 

そして右腕が上がらない。

はしゃぎすぎた・・・。