明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

所感

明月ゼルクです。 僕は隠し事が嫌いなタイプなんです。 なので叱られたことを軽く書いておきたいと思います。

おはようございます。 明月ゼルクです。 最近思うんです。 僕は都合の良いニンゲンなんだろうか?と。さ。 何かあった時に対応してしまうんです。 優しさだけの人なので。 もう少し色々上手くなりたい。

流れ

こんばんは 明月ゼルクです。 最近は流れが良い方向に向いてるのではないかなと思っております。 そうであって欲しい。 というのも良いお話を頂けました。 明月ゼルクの今後の活動にも関わってくるかもしれません。 もっと広い視野で物事を見れるようになっ…

春眠暁をなんちゃら

こんばんは! こんな時間になんとな~くブログを書いております! ※書いてたら朝になりました 最近は特に夜更かしをしております。 どこかの狐のせいです。 でも最近結構楽しいです。 横田によく楽しくしてるねって言われました。 ということで色々と勧めら…

矜恃

おはようございます。 明月ゼルクです。 最近思いっきりゲームしてます。 思いっきり。 配信外なのですがやはり配信に載せたほうがいいだろうか? 他の人とやる時も配信せずとも同じようなテンションで話しております。普通に。 最近ゲームしてて特に思うこ…

頑張りどころ

おはようございます! 明月ゼルクです。 今月に入って登録者が大体80人伸びた気がします。 学力テストのブーストも大きいですがちょくちょくコラボをしていたおかげかもしれません。 ならばと思い少し頑張ろうかなと。 登録者1000人行けるかどうか・・・年末…

こんこん学校学力テスト 全員分解答

ということで答案用紙載せておきます。 良かったらご覧くださいね。 https://twitter.com/d_diver/status/1123967322308452357?s=20 こちらに解答&用紙あります!

明日は明日の風が吹く

おはようございます! 眠い!! 明月ゼルクです! 何か書こうとしたこのタイトルにしました。 特に意図はない。 個人的な考えとして、なにか悪いことがあったとしても明日になれば良くなるかもしれないさって考えはしております。 さて、GWはどうお過ごしに…

学力テスト企画

おはようございます。 明月ゼルクです。 昨日はこんこん学校学力テスト企画を見て頂きありがとうございます。 アーカイブはこちら youtu.be/QQNG5iIpPCM サムネイル 問題&OPのほうは松山さんに サムネイルは原田さきのすけさんに そして協力して頂いたみん…