明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

趣味の話

こんにちは、明月ゼルクです。

最近とてつもなく昼眠い。

f:id:akatukizeruku:20190327091527p:image

私の趣味についてお話をしましょう。

配信中ではよく話してますが。

 

とりあえず羅列すると

ゲーム

カラオケ

テニス

音楽鑑賞

パチスロ

 

まぁこんなもんですかね!

 

ゲームに関してはスプラトゥーン大好きですね!

主にプレイするジャンルはアクションRPG、シミュレーション系でしょうか?

テイルズシリーズがRPGの中では好きですね。

あとモンハンも嗜んでます。

再生数1万の動画が一応あります。アカウントが違うんですけどね。

 

逆にドラクエシリーズ一切やった事がないんですよね。いつかやるかな?

 

シミュレーションは主にスパロボシリーズ。

あとは新作が望まれるモンスターファーム

サモンナイトも好きです。

あとステラグロウというゲームも好き。

 

FPS系もほとんどやった事ないのであまり上手ではないです。

ただやれば上達する自信はある。時間があれば。

 

 

カラオケは下手の横好きで上手くないけどストレス発散でよく行きますね。大声出したい。

テニスはたま~にですがやりますね。明月ゼルクこう見えてフットワークは軽いほうです。

 

音楽鑑賞は岸田教団以外は分島花音さんの曲とか聞いてます。EGOISTも。他はアニソンとか?あ、BUMPも好き。

昔は結構V系とか聴いてたけど最近はさっぱりだな🤔

 

さて、パチスロですが。

かなり長い間やってますね。

主にマジハロシリーズ好きです。

f:id:akatukizeruku:20190327095514j:imagef:id:akatukizeruku:20190327095603j:image
f:id:akatukizeruku:20190327095509j:image

プレミアとか出たらこんな具合で色々撮ってます。

あとまどマギもよく打ちますね。

f:id:akatukizeruku:20190327095805j:image
f:id:akatukizeruku:20190327095809j:image

 

その他シリーズはシスタークエスト、ツインエンジェルを打ったりと。

 

最近のものですと、Reゼロのスロットがいいですね。

今度写真撮ってこよ。

 

 

パチンコのほうはシンフォギア好きです。

先日負けました。

 

まぁ、こんな感じです。はい。