明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記2

みなさんこんばんみんみんぜみ 甘党怠惰系オオカミユーチューバーの明月ゼルクです。 ・・・この挨拶もダメか? というわけで色々と書いていきます。 ・IRIAM初見での所感 ・最近の作業進展 ・その他いろいろ

自己紹介動画をあげました!

皆さんこんばんミンゴス (この挨拶やめようかな・・・) 明月ゼルクです。 自己紹介動画ができました!! #01 自己紹介動画です! 気になったら見てくれると嬉しいです。 以下制作話

好きな曲紹介①

20150729_岸田教団&THE明星ロケッツ_EGOISTIC HERO_音源試聴 負けないような生き方もあるって? 言ってろ!希望も野望もないって聞こえるぜ!

印象のお話し

自分が推されるように頑張りたいと思ってます、明月ゼルクです。 Live2Dの作業がある程度できたので、もうすぐ初投稿できるかも? 今はちょっとfacerigのほうが上手くいってない?うーん? どれくらい見てもらえるかな~とか色々と考えちゃいますよね。 今の…

今日は星が綺麗ですね・・・・・・ 本日の進展 Live2Dにて笑顔ができました。 もうFacerigやってもいいのかな?動画撮りたい! 続きはみりんずの例のアレ

制作秘話と始めるきっかけと

こんばんわんこ~! 実は本日、眠河ゆめなさんの音MADを公開してもらいました。 自身初めての制作物でちょっと恥ずかしい気持ちもありましたが、視聴者の方のコメントで「草」 とか 「クオリティとろろ」 というコメントを見かけて作って良かったです! 著作…

雑記1

こんばんミートボール 肉食派甘党バーチャル狼ゲーマーの明月ゼルクです(?) すべったので続き書いていきます。

進展1

こんばんは~ 明るい月のゼルクさんです(?) 現在の進展について少しだけ。

初投稿!

こんばんは! ゲーマー系狼バーチャルYouTuber 明月ゼルクと申します。 明るい月と書いて「あかつき」と読みます。 「めいげつ」じゃないの?とか思われそうですが、理由はいつかお話ししましょう。 私の書く文章は他の方のように見やすいとか分かり易い文章…