明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

Ideologie

別に勝算なんていらない成功だって興味はない

気に入らないもの全て勝ち誇ってやるのさ

https://youtu.be/O5tXNtdeX4Y

 

明月ゼルクです。

昨日はコラボありました!

f:id:akatukizeruku:20190322064002j:image

https://youtu.be/vc4KRfik5fA

終始うるさいです。

良かったら見てください。

 

 

個人的に明日が楽しみです。

岸田教団&THE明星ロケッツのライブ!!

東京の六本木?であるのか?まだ確認してないやつ。

バーチャルド田舎から体錬成して行ってきます。

飛行機乗るの嫌なんだよなぁ・・・。

んで、1人でぶらぶらして甘いものでも食べてこようかな🤞

 

でもなんというか何度か言ってるけど、分かる人と一緒に行きたいと思うんですね、ええ。

ライブ後のあの高揚感で語り尽くす。うーん。いいね。

ワンチャンTwitchで語る配信もありやな・・・。

あーでもホテルとか取ってないんだよね・・・ネカフェかどっかに・・・。

 

まぁ真面目なこと?を言うと自分の感性は変わってるタイプだと言われます。

趣味関連で気が合う人とかなかなか少ないです。

だからわかる人がいると全力で飛びつきます!!!

 

なのでRev.のユーリちゃんは一目置いてます。

あとメープル。

岸田教団布教したい。