明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

初めての歌ってみたを投稿しました🐺🍫

おはようこんにちはこんばんは、明月です 自身の初めての歌ってみたを投稿しました! 是非とも聞いて頂きたいです! www.youtube.com Mix:島田みはる様 @shimada_miharu illustration:如月白涙様 @KisaragiShiroru Movie:十時一二三様 @Totoki_123 明月…

もうすぐ夏だ!!!!!!!

夏だからと言って何かあるわけでもないよ おはようこんにちはこんばんは、明月です。 いや、ないわけではないんですよね。 一つは不確定なのであまり言えないんですけど。 確定しているのは初の歌みた動画を出すことです。 こうやって言ったりすることによっ…

最近の状況

おはようこんにちはこんばんは。 明月です。 最近あったことをつらつら書いていこうかなと思います。 が…何があったかな…? 前回は明月ロケット内戦のことも書いたしなぁ。 モンハンとスプラとAPEXしかしてない!!!!!!!!!!!!! 最近になってブル…

色々とあったような

おはようこんにちはこんばんは 明月です。 ちょくちょく書かなきゃなと思いつつ書けなかったので書こうかなと思います。 何があったかな? 2月15日 誕生日迎えてましたね。 フリートをツイートすればよかった!!全身はこんな感じです pic.twitter.com/V2…

2021年1月1日

あけましておめでとうございます。 明月ゼルクです。 2021年はどんな年になるのかなぁと今から考えております。 年の瀬の挨拶としてこんな感じに書いております。 フリート見れない方もいるのでツイートにも置いておきますね pic.twitter.com/Hx44X1LunU…