明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も今日とて

おはようございます。 明月です。 最近よかったことは、気がかりな事が1つ解決?したことです。 なんとなく話しかけづらくて話せなかっただけなんですが。 どのみち1ヶ月は話せないんだけどさ イリアム8.5期生ちゃん見守ってます。 大丈夫かな?と。 イリア…

7/26の雑記

おはようございます。 明月です。 最近は配信の質?を高めようと考えております。 画面の質ですね。 見やすい画面というか、ゲーム配信者として分かりやすくというか。 そのうち分かると思います。 自分自身のクオリティのアップは日々頑張るとして。 歌動画…

07/23

明月ゼルクです。 最近は色々と問題がありますね。 少しだけ話しておきましょう。 リスナーがVtuberに対して欲しい物リストを送ることなんてよくあることだと思います。 純粋な応援の人が多いと思います。 ただ、そうじゃない人も少なからずいると思ってまし…

ラストフェス最終日

どうも明月です。 ラストフェスも最終日になりましたね…。 昨日は12時間ほどやってしまいました。 スプラトゥーン楽しい。。。。。 コラボ色々とやっておりました。 [スプラトゥーン2]混沌のラストダンス[コラボ] [スプラトゥーン2]甘党狼の混沌のラストダ…

今日からスプラ2のラストフェスです

明月です。 今日からラストフェス始まりますね!! めちゃくちゃ楽しみ!! 個人的なスプラ2の思い出も語りましょう。 ラストフェスだからといってサービスが終了するわけではないんですけど区切りとしてね! やはり発売直後のヒッセントゥーンが思い出深い …

kindness

こんばんは。 久しぶりにゆっくりブログを更新しております。 明月ゼルクです。 最近IRIAMで明月が読めるか挨拶して遊んでおります。 読める人もいるので面白いです。 さて、昨今で?話題のコラボのなんちゃらについて話しておきましょう。 先週はコラボを3…

徒然と

おはようございます。明月です。 最近は何をしていたかと言いますと。 コロンでカバーライバーイベントでバタバタしておりました。 コロンでの配信は雑談や歌配信メインにしようとしておりましたが、やることが無くなってくるとどうしてもゲーム配信をしたく…

人との関わり

こんばんは。 明月ゼルクです。 最近人の気持ちということについてよく考えることがあります。 特定の相手というわけではなく様々な人のことであるんだけどね。 人付き合いの中で日々感じたこと。 Vtuberならではのあるあるなんだけど、相互フォローで暫く連…