明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

色々とあったような

おはようこんにちはこんばんは

明月です。

 

ちょくちょく書かなきゃなと思いつつ書けなかったので書こうかなと思います。

 

何があったかな?

 

2月15日

誕生日迎えてましたね。

理想を描いていただきました。

未定ちゃん神じゃない???

こんな感じの服装で!と言ったらこんな感じにしてくれました。嬉しい。

ちなみにテイルズシリーズのキャラの服装を見せました。誰か分かるかな?

 

3月14日

明月ロケット内戦2

[スプラトゥーン2/Live配信]明月ロケット内戦2 明月視点 [Vtuber] - YouTube

アーカイブよろしくな!

 

結果的には優勝できて良かったなと思います。

1勝できれば、と思ってたのですが、意外と嚙み合って勝てちゃいました。

メンバーの皆が良くやってくれたなと。

熱い試合だったなぁ。

 

あまり多く書けることがないなぁ。

私生活で忙しいこともあって、なかなか配信等が出来ずにいます。

いや遊んでたらできるだろって思われるかもしれないけど普通に友達と遊ぶのと配信って違うよね。

来てくれる人と話したい気持ちもたくさんあるんだけどなぁ。

ぼちぼち配信回数を増やしていきたいと思います。

 

 

最近言われた言葉があるんですが

「おじさんって感情が読めないよね~嫌がってるのかどうかわかんない」

って言われてやっぱそう感じるんだなぁと思いまして。敢えてそういう風に見せてるからそれはそうだなと。

場の雰囲気とか空気とか壊したくないのでそういう立ち振る舞いをしてます。

やっぱ楽しく話したいよね。

実はおじさんって言われ続けるの実は嫌に思ってますが、一度も言ったことないです。まぁ怒ることでもないからね。

 

余裕がないとこういうことを言いたくなる。ダメだなぁ。

余裕がない理由なんですけど、私生活が凄く大変です。

お仕事をしてるんですけど、その仕事にて悪い点ばかりを指摘され続けておりまして。

言われ続けると辛いですね、やっぱ。そのせいで先週は凄く落ち込んでました。

それでも少しは頑張ろうと思ってた矢先に谷底に落とされるような追い打ちをかけられました。

そんな感じです。

 

今は何とか持ち直してます。何とかするしかないし、自分で頑張るしかないんです。

ゲームして気分転換しようね。そうしよう。