明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

企画に向けて

おはようございます!

昨日告知の方がようやく出せました!

5月2日の20時!テスト企画!

 

動画の方もかっこよかったですよね。

僕が作った訳では無いので・・・どこかで名前載せたいけどどうしたもんかなと考えてます。

一昨日こんなの出来ましたと連絡が来たので、急遽動画を使っての宣伝となりました。

必要なものを言っていただければこちらから提供できたのに~と話してましたね。

メンバーの意気込み?を一言入れるのもありだなぁと感じました。

 

準備をしなければ、と思っておりますがかなり時間がかかると思います。

たぶん6時間、もしくはそれ以上はかかると思います。かなり細かく設定するかな。

7人それぞれ持ってる個性があります。

それをどう活かすか。

どうやって見せていけばいいか。

ある程度の構成を考えつつ楽しく見せていきたいと思います。

主役はあの子達なので!

 

これが初めての大人数コラボの子もいます。

とても楽しみにしてるので、しっかりやって行きたいと思います。