明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

Last spell

桜も散ってしまったなぁ。

と呟いてました。

 

昨日の話は急すぎるもんだね。

水無月ツユちゃんと三里みくりちゃんの引退。

ツユちゃんはよく見守っていたので頑張ってるなって感じの印象で。

お歌聴けなくなってしまうのかぁと・・・。

 

みくりんは結構ゲーマーとして近いタイプ。

Rev.の中でフォロバもらってる数少ない人の1人。

友達感覚で接してくれるってリプを送ったんだけど、僕は友達と思ってるんだけども、僕だけじゃないのって時々思ってしまってて。

友達じゃんかって言ってくれたの嬉しいな。

 

 

お別れの時の曲はよくこれを聴きます。

じゃねっと亭『Last spell "Good-bye, "』 / Janet-tei - Last spell "Good-bye, " (9... https://youtu.be/Fd0q44G17oE 

 

月並みだけど最後にありがとうと言って見送らないとね。