明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

LIFE

おはようございます!

明月ゼルクです。

ブログネタが欲しい今日この頃。

朝に書く時は日記的なものが多いです。

 

昨日は体調が死んでました。

配信前まで何ともなかったんですけども、急に歯痛が起きてしまいまして。

たぶん歯痛で寝れなかったせいかなと思います。

1.2時間寝れたかどうか・・・痛みに耐えてたのでよく覚えてないんですよね🤔

あと薬飲んだんですけど多少空腹のせいで腹の調子も悪かったかもしれない。

 

日中は栄養剤&ドリンク&風邪薬でなんとか。

ほんとにつらかった・・・。

 

そういえばコノハちゃんにプロデューサーみたいですねって言われました。

裏方でお手伝いしたり場を繋げたりするのに向いてるのである意味あってるかもしれないな?

俺、依田橋家のプロデューサーになるんだ・・・。

 

個人的にお友達増やそうキャンペーン開催してます。

なので見た方はおすすめの方をどんどん紹介してくださいな!

フォローされた方とかで気になる人にリプを送ったりしてるんですけどそこから続かなかったりするので悲しい。

気軽に話しかけてもらえるツイートをしていくべきなのかなぁ。