明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

redo

おはようございます!

明月ゼルクです。

f:id:akatukizeruku:20190402065542j:image

 

特に書くネタはないんですけど。

リゼロ見てた理由なんですがね、スロットを打ちまして。

 

f:id:akatukizeruku:20190402070151j:image

エンディング見れました!

最終話のエミリアへの告白シーン見たら久しぶりに見返したくなりました。

いや~面白いですね。この台は。

2000枚は大きい。

アプリ出たら配信するのもありやで。

 

 

 

 

思うことを1つ。

 

最近企業さんで引退→転生が多いなと。

運営クソなんでやめますー!みたいな感じなのだろうか・・・。

グループの残された人が何だかなぁとか思ってしまいます。うーん。

色々とあるんだろうなぁ。

 

redo は再びする、やり直すという意味を持ちますね。

それが正しいのかどうか。さて。