明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

overdose

https://youtu.be/d_tb8KH_auY

お気に入りのBGMです。

皆さんおはようさん!

明月ゼルクです。

最近ガチャ運が良いのでソシャゲのモチベが上がってます。

 

昨日は打ち合わせを主にしてました。

結構見せ方とか考えなければいけないので頑張ります。

あと一つ反省点。

 

視野を広く持たなければなと思いました。

例えば複数人で何かをやる時なんだけど、 自分は全員知っているけれども参加者は全員は知ってないみたいな。

人見知りしない人であれば気にしない問題ですが、人によっては人見知りしてなかなか話せないとかあったりするんですよね。

その人の個性を活かせなくなってしまう。

だから自分だけの目線で物事を考えるのではなく他の人の目線になって考えること、大切かなと思いました。