明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

Time

明月ゼルクです。

最近時間について色々と考えてます。

 

例えば仕事をしている人の自由な時間はどれくらいあるのか?

私の場合で言えば平日は最短で19時から自由な時間が使えます。

24時に就寝と考えると5時間は自由ですね。

その時間をどう振り分けるか?

自分の趣味に費やす時間と配信等に費やす時間、なかなか難しいですね。

自由な時間を増やしたいがために夜遅くまで起きてしまう。

睡眠時間が大切なのは分かってはいるんですけどね。

配信の時間、趣味の時間、交流の時間、はたまたプライべーとな時間・・・まぁ色々な時間をどう上手くやりくりしていくか、これからの課題になりそうです。