明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

〇△✕

おはようございます!

明月ゼルクです。

ある程度はTwitterで呟くけどこっちでは呟きにくいものをなんかこう書いてます。

まぁ定期的に見てる人は限られてると思うので。

 

来週にはコラボ決まりそうです。

と同時にもう1つ大きめ?のやつちゃんと発表ができそうです。

お楽しみに。

 

ちょっと交友関係を増やそうかと思います。

まだ増やすの?とか思われちゃうかも。

 

メアリーちゃんとか僕が仲良くなった人で合いそうな子がいたら媒体にして友達増やして欲しいなー。

星宮ことねちゃんとも仲良くなってくれればなと思ってます。

横の繋がりが重要とは言われるんですけど、なかなか難しい人だっているじゃないですか。

大丈夫だろうとは思いつつも、ここは社交狼を活かしてね。

逆にコノハちゃん経由?で猫音すずちゃんと知り合えてよかったなーとも思いますし。あれ?コノハちゃんだっけ?

まぁなんだ、縁って大事だから。ね。