明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

4/22

おはようございます。

明月ゼルクです。

 

休日はゲームをしてるせいでTwitter浮上率が低いゼルクです。

今週は思いっきりゲームしたかなって思います。

 

最近特にAPEXをやっていますが、ちょっとずつ上達してるんじゃないかなって思います。

キル数も重ねていってるし!

まぁ動きはまだまだ甘いのでしょうけども。

毎試合ほぼキルを取れるようになってきてる?かな?

まだもうちょいやり込みたい。

 

金曜〜日曜までスプラのフェスがありましたね。

僕はソロでチャレンジやってました。

2400くらいだっけ?2600行きたかったけど時間が足りない。

こういう時こそ募集かけて4人コラボをすればと思ったところですが。

ぼっちでは・・・ない・・・。

次こそは・・・。

基本的に僕のスタンスは上手い下手関係なく一緒に楽しめればいいかなって感じです。

ボイチャもなくてもいいし。

教えて欲しいとかであれば教えながらプレイするし。

そんな感じです。

 

そろそろ新しいゲームの実況をするか、なにかしようかな。

実況動画作ればいいんですけどね~なかなかね〜。

 

これはちょっと大袈裟に言うんですけど、左胸が少し重く感じることが最近2回あったので気になっております。

もしもの時はあの子たちのことよろしくな・・・。