明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

word

おはようございます。

明月ゼルクです!

 

最近お友達も増えつつ楽しい日々が続いていいなって思ってます。

でもやっぱこう見えても色々と考えてることもあるんですよ。

寝る前によく考えることなんだけど、自分の選択は正しかっただろうかもっとべつにやれることがあったのではないか、なんて考えてしまうことが多いです。

 

例えば16日の火曜日に行ったすずちゃんのコラボの時とか。

すずちゃんを少しびっくりさせたりしてね。

ずーっと真面目に立ち回るよりも可愛いところを引き立てるみたいな・・・実はそういうのを考えてやっていったりしてます。

 

あと女の子Vtuberを口説く男性Vtuberが増えたとか小耳に挟みました。

また、最近ひとつ女の子が男性Vから嫌がらせを受けた件も聞きました。

自分の親しい子達は大丈夫だろうかなと心配します。

嫌な思いはさせたくないですし自由気ままにやって欲しいので。

ある程度目を光らせると同時に情報収集をやっていきたいな。

 

ただ、僕の立ち位置ってどんな感じなんだろうな…。

 

あと、言葉が上手く伝わらない時って悲しいなって思う。

なんだろうな、思いが伝わらないって言うかさ。

真剣に考えてることを伝えれない時とか。

言葉を重ねてしまうと嘘っぽく聴こえてしまうのかなとか考えたりします。

ちょっとだけ落ち込んでますけど、頑張りたい。