明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

小話

おはようございます。

明月ゼルクです。

ブラフかまして生きるのが得意です(?)

 

今企画の準備を進めております。

採点をしております。

これがなかなか時間がかかることかかること。

まぁでもね、しっかりやっていきたいなって。

 

コノハちゃんとかのツイートで企画内容は皆さん察してくれるでしょう。

んで、実は今回の企画は個人的に嬉しいものなんです。

 

僕は教えることが得意、好きなんですけど。

元々教育学部に進もうとしていたんですよね。

つまり先生になろうかなと。

色んな事で諦めたわけですけど!

なのでね、しっかりやっていこうかなって思います。