明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

雑記

おはようございます。

明月ゼルクです。

土日はのんびり過ごしておりました。

 

コラボに誘いたいけどなかなか難しいなぁと最近思うところ。

ゲームコラボであればどんなゲームでやるか考えなきゃだし。

やはりトークコラボの方が楽でしょうか?

色々と仲良くなりたい人が多いので絡んでいきたいなと思います!

実際放送見に行ってコラボすっか!みたいになってコラボすることなんてよくあります。

とりあえず夢星ねるちゃんと・・・🤔

 

別のプラットフォームでの配信も最近考えております。

色々としっかり調べておこ。

 

そうそう、交友関係図出しました。

意図的にはこれだけ交友関係ありますよアピールも兼ねてます。

先日の凸待ちに伺った時に顔が広いということでどれだけ広いかなと自分でも再認識するためで。

まぁ猫音すずちゃんが楽しみにしてたのでそのためにも作ったんですけど。

まぁね、これからもどんどん交友関係増やしていきたいなって思います。