明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

6月1日

おはようございます。

明月ゼルクです。

6月に入りました。

もう6月です。

 

 

最近は配信頑張っております。

毎日でも続けたらいいかなって。続けることは大事なんだ。

昨日は体調の面もあってやりませんでした。

目が霞むほどの不良でした。今は大丈夫。

 

妹の虎渡がおちゃんに怒られそうなので。

がおちゃん可愛すぎて辛い。

f:id:akatukizeruku:20190601065624p:image

 

僕としては妹として宣伝し、僕周辺の人が反応して交流が増えるといいなと思ってました。

また妹作ってみたいな感じであまり良くないと思う方もいるかもしれないですけどね。

実際問題明月ゼルクに妹分のような子はいるけど妹はいないので。

まぁ、結果的に色々な人に知られて良かったなと。本人に楽しくやってもらいたいな。

これからも大事にしていきたいと思います。

あとスプラトゥーンは一緒にやる。

たぶんホラゲーも一緒にやる。

 

先日の件でTwitterでも良く言ってくれたり、放送見に行っていつでもお誘い下さいと言ってくれる方がいて嬉しかったです。

誠実にやっていきたい。

 

そうそう、もうすぐ新しいプラットフォームででびゅーします。楽しみに。