明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

コラボしました~!横井bit子さんところとぶいらいぶと甘味仲間!

みなさんこんばんみ

甘党狼の明月ゼルクです!

最近特に寒くなりましたね。

甘いココアが美味しくなりました。

まぁココアはいつでも美味しいんですけど!

最近飲んだ飲み物の中ではローソンのゴディバチョコレートドリンクがめちゃくちゃ美味しかったです。

それはそれとして

先日、横井Bit子氏主催の横井サミットに参加しました!


【横井bit子のコラボ配信】横井サミットVol.2 ~ポケモントーク~

2連続出場!

次回もあれば3連続出場狙っていきます!

ポケモントークですので知ってる方はあ~ってなる方も多いので、気になる方良かったらご覧ください。

私の出番は1時間後です。

 

そしてそして

ちょっと仲の良いメンバーとリグマ配信をしました!

 


[スプラコラボ配信]甘党狼とぶいらいぶ+甘味仲間のリグマ

 

よろしければご覧ください!

 

裏話みたいなのは続きにて。

 

 リグマコラボについての話ですが

せいらちゃん以外は実は通話はしたことがありません。

実際に通話したのは10分前に初めて通話しました。

まぁでもツイッターで絡んでるからいけるかな?と軽く考えていました。

 

 

みんな良い人やん・・・

 

 

なんかすごく楽しくできたし暖くんが疲れるくらい頑張ってくれました。

感謝です。

いやほんと感謝・・・感謝・・・。

せいらちゃんは可愛いしトキくんは良い感じに盛り上げてくれるし・・・

 

私何してた????????

 

戦犯かましてたかな

 

まぁね、うん。

 

 

楽しかったから良しとしましょう!!!

 

暖くんのお母さんが描いてくれた絵をほんと見てほしい。

 

ツイートするの忘れたけど実はメガネ姿で描いてもらうの初めてです。

 

めっちゃうれしいいいいいいいいいいいいいい!!!!