明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

スマブラ発売!!

みなさんこんば・・・おはよう?

明るい月のゼルクさんこと明月ゼルクです。

中途半端に目が覚めたのでブログ書きました。

さて。

今週の予定も貼っておきます。

 

スマブラ発売されましたー!!!!!!!

楽しーーーー!!!!!!!

 

今作は色んなキャラが参戦しておりまして、キャラによって操作の癖が凄いあります。

ある程度のキャラに絞って慣れていこうかな?

私の好きなキャラは ロイ アイク デデデ ガオガエン ですね。

パワー系が多いかも。

 

アドベンチャーモードの敵が強いと言われていますが、ある程度対策をしていけば「難しい」でも結構行けます。

ただ、慣れていない人は「やさしい」がおすすめです。

難しい→普通→やさしいと試してみたところ、攻撃頻度が落ちるくらいで、基本行動は変わりません。

この基本行動というのは、バトル前に出てくる相手がしてくることですね。

例えば横B必殺技をよく使うとか。

なので、ぶっちゃけ普通と難しいの差はほとんどありません。

やさしいにすると顕著に敵が手加減してくれてます。

 

スマブラの醍醐味は友達とやることですよね!

みんながちょっと落ち着いてきたら一緒にプレイしたいな~!!

スマブラコラボも積極的に参加していきたいな~!

 

 

 

 

昔の夢を見ました。。。

なんかこうちょっとセンチになるようなそんな感じです。

最近はあまり見なかったのになぁと。

まぁすぐに忘れ・・・忘れ・・・ウッ

 

この曲が最近心に染みます。


Kishida Kyoudan & The Akeboshi Rockets - 07 November

岸田教団&THE明星ロケッツより11月

11月は過ぎましたが。

 

甘く、淡く、

溶け込んでいくふたりの未来を

夢見ないように