明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

雑記 2019年1月版その2

 

とりあえず見ておいてくれ

 

みなさんこんばんわ

本日はvtuber postさんのコラボに参加して来ました!

まぁ後々色々とやりますので要チェックです。

 

最近の心境の変化としまして。

チャンネル登録者を500人目標にしていましたが、1000人を目指します。

明確にやりたいことと言いますが、自分の名前を売ることを積極的にやっていこうと思います。

どんな手を使ってでも

ただ良い動画とかネタとかセンスとかないんですよ~!!!!!!!!!

 

人柄だけで登録者を伸ばしたい。

あと友達も増やしたい。

 

分かる人には分かる続きです。

分からなかったら気にしなくてもいいよ。

 

今週はあまり良くないことがありました。

良くないことです。

企業だから色々と仕方ない。金銭面とか色々とあるのかもしれない。

 

 

ただなぁ・・・ほんとになぁ・・・。

頑張って我慢しました。

Twitterではあまり言いませんでした。

ただただ本当に悲しかったです。

本当に。

声が好きだったのもあるし・・・これからどんな話をしてくれるのかなとか・・・。

ほんとブチギレて暴れてやろうかと思いました。

俺は怒りで手が震えるほどでしたし。

でもこれ以上は言いたくはないです。

残っているメンバーに頑張ってもらいたいし。

あちらのメンバーもなんとなく心配です。

出来る限りの応援をしていこうと思います。

わざとらしく応援しすぎでしょうかね?

 

うっかり愚痴をこぼしてしまいました。

ある程度の事では耐えれるメンタルを持ってますが。今回はダメージが大きかった。

あのお方も配信で泣いていらっしゃいましたし。痛いほど気持ちが分かる。

どうにか応援してあげたいなと思ってます。

 

今日は良かったことが一つありましたね。

一番星さんが帰ってきました!!

ただただ嬉しい。

嬉しい…。良かった…。