明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

9月9日

おはようございます。

明月です。

 

予定していたコラボ等など終わりまして。

とりあえずのんびりできるかなというところですね。

日曜日に同じ9月デビューの人達とお話しましたが、とても楽しくお話出来てよかったなと。

こういうのにどんどん参加もしていきたいなぁ。

自分から積極的に行かなければ!

 

とはいえ色んな人に助けられて生きてます。

改めてそれを感じましたね。

自分を支えてくれる人、間違ったら指摘してくれる人、怒ってくれる人などなど。

常々忘れずに心に留めておきたいなと。

ああ、あとは相談に乗ってくれる人でね、佐久間ねむがよく話を聞いてくれるんでね。

頭が良くてね、尊敬してる。

柚子花さんも最近仲良くしてもらってて色々手伝ったり手伝ってくれたり。色々と忙しい中ありがたいな。大丈夫かなって思う時もある。

 

さて、来たる9月25日の1周年はどうしようか?

ゲストを呼んでトークとかそんな感じでもいいかな?

悩む悩む。