明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

学力テスト企画

おはようございます。

明月ゼルクです。

昨日はこんこん学校学力テスト企画を見て頂きありがとうございます。

 

アーカイブはこちら

youtu.be/QQNG5iIpPCM

 

サムネイル

f:id:akatukizeruku:20190503065051j:image

 

問題&OPのほうは松山さんに

サムネイルは原田さきのすけさんに

そして協力して頂いたみんなに感謝です🙇‍♂️🙏

ゴールデンウィークという長期連休で各々予定がある中で時間を作っていただきありがたいです。

 

まぁ終わって振り返ると色々と助けられたなと感じます。

告知ツイートについては岩埜いなちゃんに助けてもらいました。

あの告知はほぼいなこが考えました。

なんだかんだであの子はアピール上手いので頼りになりますね。なんだかんだで。

 

猫音すずちゃんには学級委員長として色々と手伝ってもらって助かりました!

予想アンケートの画像と結果発表用の画像ですね。

正直僕はセンスがないもので見栄えよくするにはどうすればいいのかな~って悩んでしまいます。

そんな時にすずちゃんがやってくれたのですご〜くありがたいです!

可愛い上に賢い・・・流石ねこ。

なので?すずらびオリジナル楽曲の『Paunding love』聴いてください✌️

https://youtu.be/v4quP9xP8jU

 

トアちゃんには日程相談とBGM借りたりと。

個人的には話しやすい。妹分だからか。

 

 

また、個人的な反省として準備もうちょい早くやればよかったなと。次に生かします。

このメンバーで学力テスト以外にもコラボ出来たら嬉しいし、何かしら出来たら嬉しいですね。頑張りたいな。