明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

所感

明月ゼルクです。

僕は隠し事が嫌いなタイプなんです。

なので叱られたことを軽く書いておきたいと思います。 

 

 

 

 

 

実はマシュマロはもう閉じました。

めんどくさいので。

あのマシュマロのあと、ナンパは裏でやってくださいとか送られました。

クソみたいなマシュマロ送ってくるんじゃないとTwitterで言いたかったです。

言っても不快な思いしかしないだろうし。

 

 

昨日のマシュマロの件。僕は反省しておりました。

実は注意を受けておりました。

内容は大まかに

・僕が女性Vに対してコラボを持ち掛けて嫌な思いをしている子がいる。

・社交辞令を真に受けてコラボを持ち掛けるのはどうなのか。

・少なくとも不快に思ってる子は複数人いる。

つまり女性Vに対する絡み方に対するものです。それで不快に思っている人がいるという事実。

 

 

このように注意を受けました。

自分にとって、そういう風に思ってる人がいると思っていませんでした。

ある所では男性Vの中ではゼルクさんが一番信頼できると言われてとても嬉しかったです。が、今回このように言われてしまいました。

自分自身結構ショックというか、知らない間に人を傷つけていたという事実に深く反省しました。

 

今後の行動方針としては、暫くの間、自分から声をかけることは控えるようにしたいと思います。

コラボに関しても声をかけられたらという形にしたいと思います。

佐久間ねむちゃんは気軽に誘います。慣れた間柄であり、視聴者の方も認めてくださってるので。ほんとに助かる。

それ以外の方だと傷つけてしまった方もいるかもしれないので…。

 

 

今回の件で自分自身委縮してしまってます。

Twitterでの挨拶はやってもいいのだろうか、とか。

また女性に絡んでると思われたら不快に思うだろうか、とか。

なので本当にどうしたらいいんだろうなと思ってます。

本当にどうしたらいいのか…。

 

周りの人はゼルクさんの思うままにやればいいと言ってくださいます。

RaptさんがDMでとてもフォローしていただき凄く嬉しかったです。

気にする必要はないという方もいます。

直接言う度胸がないんだからと。

 

それでも不快にさせていたことは事実なんです。

自身を戒めなければならないことです。

本当に申し訳なかったんだ…。本当に…。

 

しっかり叱ってくれる人が居てくれて本当に良かったです。

これからですが、自分自身を行動に誠意を持ち、改善していきたいなと思っております。