明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

徒然と

おはようございます。明月です。

最近は何をしていたかと言いますと。

コロンでカバーライバーイベントでバタバタしておりました。

コロンでの配信は雑談や歌配信メインにしようとしておりましたが、やることが無くなってくるとどうしてもゲーム配信をしたくなりますよね。

 

元々のコンセプトはゲームをしてる姿を見せて楽しませることですから。

楽しませることが出来てるかは別として。

 

よくIRIAMに顔を出してみてます。

虎渡がおちゃん経由になりますが結構知られてるみたいなので反応されると嬉しいですよね。

がおちゃんにはよく浮気を咎められます。

まよいちゃんやこゆきちゃんやあーみんに浮気してるとかどうとか言われます。

だってほら慕ってくれる子は見てあげたくなる。そうだろう?

でもまぁそう考えると1番がおちゃんが慕ってくれてる。良い子だ。

 

 

最近少し思ったことがあってね。

Vtuber活動で同じで誰かの代わりではなく、自分が自分らしく活動をできればなと思ってます。

そして挑戦し続けていきたい。試してみたいんだ。色々と。