明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

ねこ

こんばんは。

明月です。

段々と秋になってきたかなと思ったら、がっつり暑くなったり、雨ザーザーだったり、台風が来たりと忙しい時期ですね。

僕も風邪になったりしましたが、すぐに治って良かったです。

ただ、ここ最近ずっと朝起きたときに口の中で血が溜まってる?のか汚いです。

たぶん親不知を放置してるやつが悪いです。真横に生えてます。

早くなんとかしなきゃな。

 

さてVtuberの活動の方では・・・9月の同期コラボに出ておりました。

意外とこの人も同期なんだと知ることができて良かったなぁと。

そして話してみると面白い人ばかりで、仲良くしていければなと。

来年の目標は1000人到達と新人育成に力を入れるという感じです。

続けれることが大事だから、頑張っていければな。

どうかな、環境が大きく変わったらどうなるかな。

頑張りたいな。

 

 

 

最近知った人はそんな見なくてもいいかな。

 

あまり良い話題じゃないんだ。

 

私の家ではゆきちゃんという白い猫がいます。

f:id:akatukizeruku:20190910225704j:plain

 

 

オス猫なんですよね~。

でも体重は3キロとかくらいでそんな大きくならなくて。

もう10年ちょい一緒に居るんだな~って最近懐かしく思って。

 

まぁ。

実は色んな病気を持ってました。

今年の初めだったかな。実際に症状が出てから後で気付いたというか。

それからは毎日点滴をしてお薬あげてという感じでね。

それで一時は回復したんですよ。

お医者さんも良く頑張ってるねって。

僕の布団に潜り込んでる時期は元気でしたね。

まぁ。

最近は家の中の色んな所を点々としてて、自力でトイレ行けないのか呼ぶように鳴いてたんですけどね。

今はもう自分で歩くことができなくなっちゃって。

今日ね、首から下が力入らない感じになってて。意識飛んでた時あって。

過去に何匹か猫飼っていたことがあるんで分かっちゃって。

たぶん明日か明後日か。

今日もたくさん話しかけておきました。

奇跡的に回復したらいいな。いいなぁ・・・。