明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

行雲流水

おはようございます。

明月です。

書くネタがなかなかないなと思いつつ何か書いておこうと思ってブログを開いている所存でございます。

 

Vtuber業界(?)問題も沢山ありますね。

Vのお母さんにあたる方の問題とか。

私が苦労したんでね、なかなか。

500人記念のやつで書いたっけな。

 

自分は色々と心配症なんですけど、大丈夫かなとか思って配信を見に行くことが多いです。

純粋に見に行きたいやつは見に行くんですけど。

でもやっぱ色々とある時もあるので、顔出すのが大事かな~なんて。

解決策が見つからないとしても、一緒に考えてあげることは出来るので。

 

そんなこんなで甘すぎる性格がダメだなとよく言われます。

メリットデメリットで考えられたらいいんでしょうけど。

自分がもし相手の立場だったらこういうことしてもらえたら嬉しいかなとか考えてしまうというか。

相手が嬉しく思ってくれるなら、私だって嬉しいと思います。

 

ちょっと前に何で良くしてくれるのかと聞かれたことがあります。

手助けしてあげたいからと言ったかな?どうだったかな?

でもね、ちゃんとメリットを考えて行動してるのでと言い訳した覚えがあります。

全然考えてないんですけどね。

 

自分を見つめ直さないとですね。

 

しかしまぁ、明月さんにはしっかりした人がいるといいですねと言われましたが…しっかりした人ねぇ…🤔