明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

こんな夜だって悪くないよね?

こんばんは。

明月ゼルク、唐突に思ったことを書くブログです。

どうも。

 

先日チャンネル登録者500人突破したばかりですが、もう517人になってました。

なんかペースが上がった気がする。

気のせいかな?どうかな?どうなんだろう?

 

天気の子をいまさら観に行きました。

凄く良かった…。

主人公のなんだろうな、その思いってのが共感できるっていうか。

あと印象深い台詞で

「大人になったら優先順位が簡単に変えれない」

ってやつ。なんか印象深いんだ。なんだろうね。

ヒロインの陽奈が可愛い。

良い子だ。

また観に行こう。女の子と見に行きたいね

続きは色々と。

 

昨今色々と問題がいっぱい出ていますね。特に僕は問題がないのですが。

良いニュースもあるんですけど、埋もれてしまってて。埋もれてもいいのかな?

悪いことについては、問題はないけれども、身の回りの人々を守れたらいいかな。

僕のスタンスはTwitterでは何も言わないスタンスが多いです。

たまに思ったことを言いますが、流行りの問題を取り上げることは少ないですかね。

 

僕自身色々と悩みがあります。

軽いものとかが多いです。たぶん人によってはそんなことで、って思う人もいるんじゃないかな。

まぁでもさ、今度相談とかしてみようかなって思ってます。

相談できる相手ってさ、なかなかいないよね。

活動をもうすぐ1年、あ、25日で11か月だったや。

それで今でも、腹を割って話せる相手っていうのがね、なかなかね。

そう考えると最近知り合えた人々を大切にしたい。

仲良くしてくれるしさ。耳を傾けてくれる人だしさ。

この前配信で言って時に、今度話を聞いてくれるって言ってくれた人も居てね、嬉しいんだ。

だから僕が力になれることがあれば力になりたいんだ。

色んな人の力になれたらなって。

 

ヒトってさ、飽きる生き物だからね。

興味が薄れちゃうと離れていくからさ。

常に魅力を持つようにならなきゃなって。

新しいこともしていって、もっと見られるように。

そんな風にさ、動いて行かなきゃいけないことは分かってる。

 

一つの事を極めるのも在り方の一つなのかもしれないなって思ってる。

僕で言えばスプラトゥーンなのかな。

昔のウデマエに戻ってきたので、これ以上になれれば。結果を示せれば。

何かを示せれば。

 

諦めるって実際そんな簡単じゃない。

可能性という枷に縋る。